転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ



"ほっとけーち"sowanの衣類など、またまたステマをしていますね。


九州アミノシェイクについては

"いただいた"としか書いていませんが、ちゃんと提供であることを書いた方が良いですよ?



しっかり、PRであることを書くときと、そうでないおきがありますが、なぜ統一しないのか不思議です。


ほぼPRだから後ろめたいんでしょうか?


また、この九州アミノシェイクの紹介の導入として、

"ここ最近、ストレスがヤバくて

子供達が寝静まった後にお菓子パーティー開いたりして良い感じに太った。"

という話をしているけど、


長女は幼稚園に通い初めて(本当に通ってるか不明ですが)、


週末は旦那さんが子供見てくれて(本人曰く)


楽天のセールの時期になると子供の寝付きが良くなってブログを連日更新できるようになって(都合良いですね)


そんな楽な環境なのに、一体なぜそんなにストレスがたまってるの~?


ステマがばれて収入が減っているから?

専業主婦+お金持ち自慢が出来ないから?

メルカリの商品が売れないから?


なんだか、色々大変そうですね笑い泣き


ストレス解消に思いっきりお買い物をして発散できると良いのだけど、

最近はダサくて安っぽい洋服を楽天で買うのが精一杯なようで…



こういうおばさんにはなりたくないなあ~と思いながら楽しくブログを拝見しています飛び出すハート



わざわざ安い時期に行った節約見栄はり沖縄旅行の記事も楽しみにしているので、もったいぶらないでさっさと更新してくださいね音譜



全く参考にならない記事ですが、見てて面白いので待ち遠しいです音譜



 

安ものを選んだときの言い訳が必死



髪の毛の巻き方が世界一下手…


FURLAはアウトレットでしか買えません






Instagramはこちら