転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ

こんにちは。


3月も相変わらず、お買い物マラソンの時だけ怒涛の更新。

マラソン以外は、


体調が悪くて~ 

子供が寝てくれなくて~

私生活が充実してて~  


と、色んな理由で更新が途切れますがマラソンの時になると


必ず体調は回復、子供はすぐ寝てくれるようになるのはなぜでしょう?


都合が良いですね笑い泣き



さてさて、先月PRしたものは



  1. ナイロン ショルダーバッグ
  2. 花王 Dewスキンケア
  3. オルナオーガニックシャンプー
  4. Rocacoco ワンタッチテント
  5. 銀座ステファニーファンデーション
  6. リセットシェイプタイツ
  7. セタフィル
  8. セレモニースーツ
  9. 靴洗いブラシセット
  10. ベビーボーン日焼け止め
  11. シュシュ
  12. 炭酸シャンプー
  13. Mamacaru マザーズリュック


もっとあるかもしれませんが、このくらいですかね。


ちなみにこのうち半分ほどしか


案件であることをちゃんと書いていません。


届いた~

ゲットした~


などという表現です。


あとはお試しクーポン(格安で購入できるクーポンをもらう代わりにブログで紹介するという案件)であることをはっきり表記してなかったり。



"着用させていただいた"という表現を使っている日もありましたが、どこから提供されたのかも明確ではないし曖昧ですよね。


そしてこの人案件についても適当。


銀座ステファニーのファンデーションなんて全く使用中の写真がありませんでした。


もはや未開封のまま転売しているのかな?と思いました。


これまでも提供品の転売の前科があるのであせる



あと、もうひとつ。


この人毎月、最低2コはシャンプーの提供をしてもらっているよね?笑


しかも毎回違うもの。


結局何がおすすめなのか分からないし、説得力がない。


ただタダでシャンプーもらえるなら良いや~


という考えが見え見えです。



今月はいったい何を乞食するのかな?


今月も節約生活頑張れ~!音譜



2月の乞食品紹介














Instagramはこちら