転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ

こんにちは。


楽天マラソンが始まるといつものように怒涛の更新ですね。


分かりやすいです笑い泣き


PRの連続で、見てて必死だなあと思います。

マザーズバッグやシャンプーは一体何個目だろう?



今までもらったマザーズバッグは既に転売済みかな?



また、最近ではベビーボーンの子供用の日焼け止めを紹介していたけれど、それも提供品ですよね?


"最近ゲットした~"と、購入したとは言っていないけれど、提供品だということも言わないあいまいな言い方。


はっきり提供品であるのとを書くこともあれば、


最近使い始めた~

ゲットした~

家に届いた~

頂いた(誰からとは書いてない)~


と使いごまかすこともしばしば


普通に、"ポチっとした"など購入したと思わせるような表現も昔から使用しています。

 


読者に買わせようと必死で見てて面白いです。

 

大好きなプチプラををたくさん買うために、お金稼がないとだもんねえーん



これからも応援していますクラッカー





寒空の下、安いテントをワンオペで組み立てるおばさん


ダニエルの時計は転売済み


アウトレット大好きおばさん





Instagramはこちら