転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。


正月のブログ停止から一変、楽天マラソンが始まったせいで怒涛の更新ですね。



先日、焼き肉食べ放題のお店でお腹いっぱいお肉を食べて元気になったみたいです。


正月は何もせずゴロゴロしてご馳走も食べられなかったみたいだから、たくさんお肉を食べられて良かったね音譜




でもこの人、今まで


地震の情報を見ることや、子供服を買えないのが辛くて記事を書けなかった。


日々が充実しててブログから離れてた。


育児が忙しくて夜中しかスマホを触れなかった。


と今回のように色んな理由をつけてブログを更新できなかっと言いながらも、楽天マラソン期間になると怒涛の更新をするからスゴい。




あの、アフィリエイトリンクをひたすら貼るブログはどこに需要があるのだろう?




お腹まで隠れるビッグサイズの下着の購入の報告、しなくて良いよあせる



"このシャンプーも買った♪"ってシャンプーのリンクを貼っていたけど、先月2種類もシャンプーの提供品を紹介していたよね?


あのシャンプーどうした?また売ったの?



まあ、本当に購入しているのか謎ですが。

これまでも購入した現物は載せず、リンクだけ大量に貼るのが習慣になっていますからね。



たくさん買った子供へのクリスマスプレゼントや旦那さんへのプレゼント、自分がもらったプレゼント。


リンクだけ貼り付けて、いっさい写真が無いのはなぜ…?



先日、"この娘可愛い~♪"と言いながら娘の顔はモザイクで一切見えない自分メインの自撮り写真を挙げていたけれど、そんなのいらないからちゃんと自分で購入した商品の紹介をして欲しいなDASH!



お買い物ブログなんだよね?


もはや、自分は提供品やクーポンを物乞いして、読者にはアフィリエイトリンクでどんどん買わせるブログになってますよ?



10年前から変わってないですね…




いつまで続くのかなあ?


今後も物乞いブログ、楽しみにしています音譜







Instagramはこちら