転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。


クリスマス終わりましたね🎄お疲れ様です♪


あの人も、これプレゼントにあげる!これもらう予定!ってひたすらアフィリエイトリンクを張りまくっていたけど、注文したもの全部手元に届いたのかなあ?


忙しい忙しい、とよく言ってるけどイベント時のアフィリエイトリンク貼り、お疲れ様です。



生足まで出してとったInstagramもどんどんフォロー者といいね率が下降気味で可哀相にね…


で、本題。

今日は彼女の激安結婚式のエピソードについて。


彼女の結婚式は家族だけで一番安い2月の沖縄で、これまた休めの赤口の日に行いました。


新しいお財布を下ろすときは

"一粒万倍日の日に~♪"とかこだわっていたけど結婚式は安い日しか予約出来なかったのかな?



ウエディング写真も沖縄で撮りましたが、天気さえにも見放されていたのか、どんより曇り空。


そして普通は海の青い色に映えるように白色のドレスやタキシードを洗濯する夫婦が多いなか赤ドレスと黒タキシード。



ラプンツェルカラーのドレス好だったよね?何で赤にしたんだろう?

追加料金払えなかったのかな?

旦那さん出してくれなかったのかな… 


写真に写っている両親のヘアセットなどの手配もしていなかったみたいだしね…可哀相に。



また事前にダイエットの質問については、"ダイエットですか?特に何もしてません♪"と言っていた彼女。

昔から、細いウエストとアンバランスな大きな胸がコンプレックスなんです…(ノ_・、)

と、言うわりには、一番お気に入りのウエディングドレスは谷間ガッツリ写っている写真ですよね…



しかし無加工の写真見ると、"ダイエットなんて必要ない"と言っていた彼女の言葉はただの強がりだと分かりました。


しかもダルビッシュ有や岡田将生に似ているという旦那の顔も流出していましが、こちらも大嘘。



沖縄に結婚式後、一週間滞在すると言っていたわりには、ホテルや観光地の写真、まったく出てこなかったよね…


地元大阪での二次会?そんなのありません。

身内にまで自宅の場所や過去のいじめ、男遊びなどについてばらされ嫌われているのに誰が来るのでしょうか。


集まるひともいませんよね。


新婚旅行?もちろん無いです。


事情があって新婚旅行はしない人も世の中にはいるかもですが、本人いわく


(お金が無かったからではなく)あくまで、行きたいところが無かったから!!とのこと…



新婚だよね…?そんな時期、どこいっても楽しくない?近場でも楽しいよ?


大好きな昔の彼には

"あなたとならどこへでも行きたい~♪"とか言っていたのにどうしちゃった?



  • 人気のない2月の赤口の家族婚 
  • ウェディングフォトは案件でタダ(その代わり旦那の顔バレる)
  • 二次会なし
  • 新婚旅行なし  
  • 両親のヘアセットなどの手配なし
  • 婚約指輪は10万以下のもの
  • 新婚生活の家は狭小住宅に建てたペンシルハウス
  • 義母の自宅を取り壊した土地のため土地代浮いた
  • スマートキー、食器洗い機などの標準設備を無くして予算削減


少しでも結婚費用を安く済ませたい人はぜひ参考にしてくださいクラッカー


見栄はり、虚構だらけのブログですが、彼女の承認欲求を満たすめにも応援してあげましょうラブラブ




Instagramはこちら