夏休みは沖縄に行く予定の我が家ニコニコ





そろそろ準備を始めようかと思ってますキラキラ




水着は新調する予定なのですが

ラッシュガードは去年購入したものが良すぎたので

今年も沖縄に持っていきますキメてる




このラッシュガード見た目はちょっとアレですが笑

去年の沖縄ですごく重宝したおすすめアイテムなので紹介しますねにっこり





それがこちらです↑指差し




オシャレラッシュガードで溢れる中、完全に実用性を重視したアイテムです笑



今はラッシュガードも随分オシャレになりましたよね





こういうのとか↑


近場のプールとかなら

少しオシャレさを優先したい気持ちもあるのですが




沖縄の強い日差しの下では

おしゃれとかそんなのより肌を守ることが優先!!!



よって、ラッシュガードは


実用的>オシャレさ


になってしまうんですよね指差し



でも

これ、すごくて





ジップを上まで上げると

本当に目元の一部しか露出しない作りなんですよね笑






あと、指穴もあいてるし





ポケット(チャック付き!)もあって

かなり便利で実用的ニコニコ




去年わたしはこれを着て

海を満喫する家族を見守りながら

灼熱の砂浜に何時間もいましたが、肌は無事でした笑




画像はお借りしました。



絶対、焼きたくない人のための


ハイネックラッシュガードパーカー。


との事ですので笑



日焼けNG🙅‍♀️な方の強い味方になるはず!!



色も豊富にあるので、色によっては怪しさも軽減されるかも?!指差し



わたしは普通の丈のLサイズ(ホワイト)を購入しましたが、少し丈の長いワンピースのような形もありますニコニコ



着心地も良かったので

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ





レギンスはこれを購入予定☺️