こんにちはにっこり


今日もかなり気温が上がりそうですねオエー

朝の家事でもう汗だくです💦




さて昨日ボーナスを頂いた我が家





さっそく、今朝夫が

「欲しいものがある」

とのことで、珍しいなと思い聞いてみると





「水筒がほしい(1リットル)」




とのこと笑



いや、、

もうそれはいつでも自由に買って〜泣き笑い泣き笑い




なんだか、鬼嫁のように思えてくるかもしれないのですが

夫、自由に使えるお金はちゃんとありますのでご心配なくにっこり




聞くとゴルフに持っていく大きめの水筒が欲しかったんだそう🏌️‍♂️




夫、ネットのお買い物がほんとうに下手で笑

商品の見定め方がイマイチなので、わたしがすぐにサーチにっこり




これどう?






と、サーモスの水筒を提案してみたのですが






こっちのが安いからこれにする↑と。



結局サーモスではなく

FJ bottleというお手頃価格の水筒を選んでました笑




さすが倹約家ニコニコ


我が家はみんなサーモスの水筒なんだけどな、、と思いながらも、夫がこれが良いって言うならとポチッと購入ボタンを押しました笑




ということで、ボーナスで購入したもの第一弾は2,880円の保冷水筒でしたニコニコ




きっと、大切に長く愛用してくれることでしょうおやすみ




​わたしが欲しいもの







水着はこの辺りのどれかにしたい👙




ウーフォスも買えたらいいな✨