【4コマ】感想 | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )



蟹めんまのバンギャル漫画



インストとかで曲の感想を言いたくてもだいたいこんな感じになります。

ココのメロディーがいいとか
ここの演奏がいいとか
言いたいことはあるのに
(顔ファンじゃなくて、ちゃんと曲が好きで聴いてることをアピールしたいという気持ちもある)
言い方(用語とか)がわからないから
結局薄~い感想だけ言って帰ってきます。

素人なりに曲にも興味はあるんだけどねぇヽ(;▽;)ノ