ライブに行こう【現代インディーズ編】 | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )


蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画
おはようございますL( ◠‿◠ )┘
最近若いバンドさんが出るライブに行くことが何度かあったので
描いてみました。

一応実在するバンドさんっぽい人々をいくつか描いたのですが
さっぱり似ませんでしたすみません。゚(゚^Д^゚)゚。

もこちゃんも実在する人です。
わこちゃん同様、社会人になってからバンギャル化したタイプの子ですが
あっというまに遠征のプロになっていました。おそろしや。


あと今回描きながら
「今ライブ風景を描いています」とツイッターでつぶやいてみたところ
「客席に出たい!」とおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので
僭越ながら描かせていただきましたが、
これも似ませんでした(((^-^)))
すみません・・・・
色々申し訳ないですがとりあえずお客様紹介・・・
蟹めんまのバンギャル漫画
①ga naeさん
②なちゃすさん
③羅威さん
④はるぴさん
⑤さおりさん
⑥紅月さん
⑦るいさん
⑧咲氏子さん
⑨みおさん

すみません。みなさん5割り増しくらいで顔が丸くなってます。
あと、場所合ってる・・・・???(これが一番心配)
イメージで描いてくださいとおっしゃってくださった方はどうでしょうか。
ちょっとでも似てたらいいんだが・・・・。゚(゚^Д^゚)゚。


ちょっとまた色々追記したいのですが
とりあえず仕事行ってきます~L( ◠‿◠ )┘