とても久しぶりにアメブロを開きました🍀


最後に投稿したときの、


6日目胚盤胞

グレードC


の凍結胚を移植し、

無事に妊娠、

2021年10月に娘を出産しましたうさぎのぬいぐるみ花


AMH0.04

採卵7回目にして、

やっとやっと凍結胚までいけて、

初めての凍結胚移植で妊娠できましたえーん


間が空いてしまいましたが、

また、移植からの記録を残したいと思います。


超低AMH、

それでも妊娠に至れたのは、

クリニックのおかげだと思っています!


結果が出たのでクリニック名を書かせていただきます!

転院先は『加藤レディースクリニック』でしたおねがい


本当にお世話になりました。

ありがとうございましたえーん