とても久しぶりにアメブロを開きました🍀
最後に投稿したときの、
6日目胚盤胞
グレードC
の凍結胚を移植し、
無事に妊娠、
2021年10月に娘を出産しました![]()
![]()
AMH0.04
採卵7回目にして、
やっとやっと凍結胚までいけて、
初めての凍結胚移植で妊娠できました![]()
間が空いてしまいましたが、
また、移植からの記録を残したいと思います。
超低AMH、
それでも妊娠に至れたのは、
クリニックのおかげだと思っています!
結果が出たのでクリニック名を書かせていただきます!
転院先は『加藤レディースクリニック』でした![]()
本当にお世話になりました。
ありがとうございました![]()