ロイヤルホストは家族の誕生日も登録できて

誕生月には20%クーポンがアプリに登場する!


ぎょぎょーポーン


今日は月末、クーポンも今日まで驚き

てなわけで20%オフは大きいので

ランチしてきましたよスター


変な時間なのに満席で少し待ちました

相変わらず人気です




ナスのボロネーゼパスタランチ+サラダついてます


お嬢はすでにお昼食べていたので
ホットケーキを

550円でしたがやすいですよね!

これとコーヒーとかでひたすら喋っているおばさん沢山いましたウインク


ホットファージーチョコサンデー
すごくデカイので2人で食べます

暑くて腹も減っていてペロリと完食よだれ