こんばんみにっこり

トレンディエンジェル斎藤さんて
k-pop好きなんですよね

先日、TXTのコンサート会場前で
踊ってるtiktokみてもーたら
開くたび斎藤さんがでるわでるわ驚き

もう出ないで〜

ENHYPENのXOを踊っていて
ふ〜んと見ていたら

ENHYPENでXOが一番好きな曲だという
クッキーが後ろから反応してきた ダウン

梅:この人誰かわかるの?
(失礼ながら一昔流行ったから知らないと思った)

うさぎクッキーうん分かるよ!
あの人でしょ!アラジンのキラキラ


はてなマークアラジンだと


絨毯に乗るこちら様?


はたまた、高レビューのこちら様?


エッ?て一瞬なったけど


多分こっち

地方cmなので九州の人しか
伝わらないかもしれませんが
アラジンという会社のCMに出ている

エガちゃんのことだろう


アニャーアニャー
斎藤さんだぞびっくりマーク

と言うたとて
このギャグさえ知らない煽り

斎藤さんを知らぬ子は
CMで見たことがある似た男性を
斎藤さんだと思ったのだろう



ちなみにエガちゃんも知らないそう

はー、年齢差びっくり

エガちゃんより斎藤さんの方が
だいぶ若いと思うんだけど
10代からしたら
中年も初老も対して変わらんのかね

うめめが若い子の顔が同じに見えるように…