平日ランチ目的で浜勝へ

とんかつは家で滅多にしないけど
夫ジャガは揚げ物が好きなので行きました

こちらはジャガ注文
カツのセットみたいの

自分でごまをまーぜまぜ

ドレッシングもドーロドロほぼスムージーで健康そうです


あまりサクサクのカツが好きじゃないうめめはカツ丼小に

でも米が大盛り無理となっていたので
もち麦大盛りにしましたニヤリ



そしてキャベツもお代わり
味噌汁もお代わり


無料とあらばお代わりする
貧乏性の血が騒ぎますよだれ

はりきっちゃうもんね〜びっくりマーク

が!かなしいかな年ですかね笑い泣き

サラダの時点で満腹になり腹がはち切れそう

大盛りにしてしまった米に後悔しながら残すのは嫌だしマナー違反なので頑張って美味しく食べましたチュー

満腹でも美味しいと分かるの
いつ見ても多いし人気の理由がわかりました



初めてカツ丼食べたけど
お米ももち麦でとても美味しかったよキラキラ

お茶は冷たいほうじ茶でした 多分

どちらも1300〜1500円だった気がします!

では、今日も暑いけど頑張ります

ばーいイエローハート




 扇風機買わなきゃなのですが

今の扇風機は上向くのか!びっくり