ボムギュが京セラ後にホテルで

WLしてくれていましたくまクッキー



 本題の前に余談

 

aespaも今日大阪でライブだったそう

開始12分前にカリナの不参加を発表したとか

4人だから3人になるよね驚き


体調不良なので仕方無いとわかっていても

もし自分がペンで会場にいたら

ショックを受けると思いましたガーン



aespaのこの件を知り

TXTが全員で大阪コンサートを終えれて

奇跡と言えばオーバーかもだけど

本当によかったなぁ…


日本最高に暑くて湿度がヤバいですからね

体がついていけなくなったかな

カリナちゃん早く元気になりますように流れ星



 ボムギュの夜ご飯


食べていたのは、なんと蕎麦びっくり

よくコンビニにあるようなつけ麺タイプの蕎麦で、薬味のネギは入れていませんでしたにっこりふふ 入れなさそうイメージどおり


それとおそらく王将の炒飯と缶ビールな

夜ご飯でしたよスプーンフォーク


蕎麦だなんてよく知ってるな?

韓国にもあるのかしら?


 スンボムカイ


しかのこはクッキーがネトフリで見ていて
まー歌うはYouTube流すわで
なにが、しかのこのこのこだえー
うるさいなーと思っていたけど



ボムギュたちが踊るなら良しとする照れ

たまにはクッキーも役に立つ


ボムギュとても元気そうで嬉しい
安心しました
よく頑張ったねニコニコ



スビンも上手に撮れたから載せますウインク
カイはブレちゃって

WLしていたのは

背景にふすまが見えていたので和室なのかな?


大阪も無事に終わって良かった乙女のトキメキ

次はバンテリンドームナゴヤですねウインク




では、またねーピンクハート