ダイソーに別件購入で行ったので
推し活グッズコーナーもチェック目


ふりふりトレカケース

色は見たときはこの4色がありましたニコニコ




さすがに買わなかったけど
痛バッグってやつかな?
推しを見せて持ち歩ける
ふりふりバッグもありましたニコニコ

可愛いので勇気があるかたは是非ラブラブ



ボムギュはピンクですねピンクハート
ブルベ夏のソヌにピッタリブルーウインク

きゃーオシャレになりましたニコニコ←多分


これで推し2人を持ち歩けます!持ち忘れなければ汗

デコはセンス無しで出来ないからさ
既製品に頼りました音符



 わおわーおびっくり

推しと共に過ごせますね…

 

野球観戦者にもこのバッグで

ホースク選手のカンバッヂ持ち歩いている人を昨日のドーム周辺で見た