若い世代は当たり前なのかポーン

どこかわかりますか?


ここもぶらぶらロングlong

アンサーは

パンツの腰紐!

前々から気になっていたけど

腰紐を結ばない目
そして前に垂らしているスター



初めて見かけた時、
何が股から出てるんや?って
下品にも気になったんです汗うさぎ

長さの下線黄色まである紐よ電球

結ばなくてもいいんだけど

やけに長いのよね笑それが気になる
ダンスしてたらぶらぶらするの


うめめもパンツのとき、
結んだ上で紐をinするので
股間あたりを紐がぶらぶらしていたら
なんだか恥ずかしくなって入れていました

時代は、入れないのが正解なのかしらびっくり



長い紐と言えば
トゥバのショルダーバッグの紐も長すぎ
て短いのが好みのうめめは
気になって仕方なくて書いてます↓

ブログに書いてみましたブルーハーツ
下らなくてすみません汗

では、おやすまーふとん1