TXTのテヒョンやカイ、ボムギュが

見つかったと話題ですが


TXTには真打ちの2人こと

スビンとヨンジュン

ラスボスとして控えているのだよニヤリぐふふっ


そんなスビちゃんのWLが

もう最上級に可愛いのピンクハート


今のスビニは、うめめ的にですよ!!

似合ってないブリーチヘアなのに

それでも可愛いと思える仕草でねラブ



萌えスビンのエピソード紹介します!


口角が上がった唇も
チャームポイントおねがい



サムネイル

フウマヒョンを見習うんだってばよ!

この方がフウマさんであってるかい?

スビニがweversに上げてきたよ📷


スビンは最強にお可愛いグリーンハート 


&TEAMのフウマさんと
デビュー前からの知り合いで
日本の番組で共演したので
久しぶりにご飯でもってなって
ホテルでルームサービスしてお話したそうな

そしたらフウマヒョンがすごく韓国語がスラスラで、アクセントや突っ込みも韓国人そのもので、自分も触発されて日本語を頑張りたいと決意したんだって。

で、割と上手に日本語を話すスビン

そしたらMOAから

上手です と褒められて

ありがとう 言うのですが
もうそのありがとうの発音がめちゃ可愛いの飛び出すハート

そしたらまたMOAから

日本語かわいい

と言われてしまうのです

かわいいってのは良いことなのかな? 
素直に喜んでいいのか首をかしげるのにっこり

遠回しに下手と言われているのか?
鋭く疑問に思うスビちゃんなのです

スビンは感情が顔に出やすいので
so cuteピンクハート

そしてテヒョンがブラックフライデーで
お得に買い物したのに、スビニはその1週間前に
買ってしまいセール中に半額になっていて
気分が悪かったと言っていました笑

韓国って6月がAmazonブラックフライデーなの?
日本は来週がアマプラセールですよね?

うめめはソコが気になってしまいましたキョロキョロ


スビンとフウマの年齢疑問 


スビンが&TEAMのフウマさんのことを

フウマヒョンと言ったのが若干引っかかりました


全然詳しくないもので

&TEAMを調べてみたら

スビンよりフウマは年上なんですねびっくり


勝手にデビューが後なので年齢も

後輩だと思ってしまってました笑い


あと、へーーーってなったのが

&TEAMの4人はi-landてENHYPENになれなかった方達で、それがKやEJさんだと!


ほんと去年は、興味すら無かったKポ


だから知らないことばかりなのです


なもんで今までもコレからも

トンチンカンなことを書いていたりするかもしれませんがお許しください爆笑




 楽天マラソンちょこちょこ買ってます

これは10年くらい使ってる

ガーゼはふかふかに育つのよ

初めての買い替えです!

 


あとはこちらもセールなので

合わせて買いました

 

 


これはクッキーにおねがい

 

 

 

 


これはジャガのお部屋につけました