ENHYPEN宿舎お部屋公開ピンク音符

正直に言うとあんまりオシャレじゃ
無かったです汗うさぎ←こらー

まぁ、20代前半の超多忙な若者男子だし
こんなもんでしょうかねにっこり

オシャレどうこう関係なく
好みのお部屋はヒスンのお部屋でしたまじかるクラウン



合宿所1にはマネさんのお部屋もあるそう

同じ建物のフロア違いで
2カ所に分かれている

部屋はジャンケンで決めて
ソンフンがビリだったって


うめめもマネの代わりに
1号室に住みたいもんだよガーベラ



 ジョンウォンBOY


ポケモンのウォン担当リザードンや
アシアナの飛行機模型もありました✈



 JAKE


意外とスッキリしています

色味もブルーテイストに合わせてよいグッ

ブルーの箱はティファニーかなブルーハート


スニーカー好きはイメージ通りニヤリ





 推しの子ソヌ



大量のサプリの紹介にっこり

健康美容に関する物が多そうでした

化粧品冷蔵庫もあったよふんわりリボン


下にあるマットもヨガマット


みんなゲーミングチェア持っていますね




 JAY


一番自分の趣味を生かしているお部屋

ギターにベアブリックも飾って

好きなものが何かすぐに分かります音符


ウイスキーも好きみたいで

山崎もおいてあった





 ヒスン


とてもシンプルで物も少なくて良い乙女のトキメキ


キーボード複数持ちってところが

真のゲーマーだなと感じましたグラサン


物が少ないので個人的に

ヒスンRoomが一番好みです


ヒスンはバッグも持ち歩かないらしいし

ミニマリストみたい乙女のトキメキ




 ニキ


なぜかリモコンを映されるびっくり

他にもあったやろう

ニキのイイトコ写してやって汗




 ソンフン


総合的に見てソンフンRoomが
一番オシャレだったかな星

部屋が狭かったからリビングを
部屋に拡張したんだって



皆さんの推しの子のRoomはいかがでしたか?

みんなキレイにしていますよねニコニコ




元動画です