ヒュニンカイ
昨日のSnowMan渡辺さんとのべテルギウスが上手すぎる&イケメンだと話題になってますね!
日本人気があるSnowManさんとの共演で注目度も高かったのかな乙女のトキメキ
ネット記事も数個見かけましたよ爆笑



今日は出先にガチャガチャがあったニコニコ

初めて見るENHYPENの
ダークムーンシリーズのアクスタがありました!
あまり惹かれずやってないけど気づき

darkmoonシリーズ




TXTのメンバーだったら誰でもいいし
クレしんキャラが出たら
クッキーが好きなのであげようと思って
300円だしチャレンジウインク

れっちゅごー音符

テキストを入力



てば!うんみょんにだラブラブ
ボムちゃま来ました〜くまクッキー

夏場の会社用のバッグに付けました!
会社の人からヤバい人と思われるから
外したがいいとクッキーが言うのですが爆笑

クレしんタッチになっているので
誰か分かんなそうだし大丈夫ですよね?

夏用通勤バッグは

フレドリックパッカーズの物を

何年も使っていて年期入っています笑い


うめめのは昔のユナイテッドアローズ別注だったので、同じものは探したけどありまけせんで



 似た感じがこのあたりかな


 



クッキーもガチャ2回やりまして

キーホルダーとクリップ


これ系が流行ってるそうです

ほんとかいな?







NCTはこれとは別にDreamもリングのガチャガチャありました


ではヨロブンまたねガーベラ
暑いので気をつけてお過ごしください



darkmoon考察



ユニクロのクッキーのバッグはこちら

 

 




 ペチャパイ族にがんばりましょう!

 



カッコイイ衣装たのむ