Straykids
〜 ATE VISUAL FILM


まずは、うめめのスキズでの推しの子
アイエン


ほっぺに絆創膏がこんなに似合う子いる!?


ひゃー!アイエンの笑顔と目が好きラブ







ヒョンジンさん
ヴィジュアルめちゃ強


ヒョンジンは、ハスキーみたいな
孤高の美しさがある





チャンビン君も
カッコよく撮れていますおねがい




スンミンも可愛さ封印してクールガイキラキラ
唇ピアスはあまり似合わないかな?しっけい





ハンは口元隠している

コロナ禍のときヒョンジンから
今はマスクをするから
マスクをすると顔下が隠れて
ヴィジュアルがよく見えるみたいなことを
ハンに遠回しに言っていたのを思い出した
もちろん仲良くですよにっこり

ぷっくりホッペが可愛いけどニコニコ


バンチャンさん笑うと表情が代わるけど
うめめのイメージではこの表情が
バンチャンさんだな電球



フィリックス眉ピしてる乙女のトキメキ


モデル業にも向いてそう
なんてキレイな子なんだまじかるクラウン





リノも安定のイケメン


スキズの曲で一番好きなの何だろう?
って考えても全部好きで答えられないチュー

7.19カムバです


 









ディーンアンドデルーカの保冷バッグで

人気のGLOW8月号


Amazonなら買えますよ音符

 

 



 

 


自転車用のポンチョ買おうかなと