うめめが確認しているだけでも


ここ最近の韓ドラにクドいくらい


無理やりねじ込んで

写り込んでくるバーターみたいな


コーヒーあめコーヒー



今、ハマってみている

ドクタースランプにも出てきたよ笑




ドクタースランプの主役二人

特に好きでも嫌いでもない俳優さんだけど


恋愛要素もあるので

キュンキュンしながら楽しんでいます


もう、うめめにはこんなに胸キュンする

ような恋愛はないんだと思うと虚しくもなります

(イケメンと恋愛してみたかったよー!イケメンと結婚したかったよー!)




だから

これからの人、クッキーにはときめく人と

結婚してほしいなぁと思うニコニコ



願わくば中身もだけど

イケメンだとBETTER

年を取っても見てられる・・・



パク・ヒョンシクは

スタイルも良いしサラッとした奇麗な顔で

は〜

こんな顔の人が夫だったらよかったのに



と、チンチャため息が出る魂が抜ける




恋愛ドラマは、もう手に入らない

青春やトキメキが辛くも感じる悲しい


ENHYPENとTXTのコンサートで

生イケメンを見れることを楽しみに

気を取り直しますグリーンハーツ


若いヨロブンは

イケメンゲットだぞピンクハートファイティング


くろん、あんにょんzzz