GLAYがJAYにオファーしてコラボするそう


今回のweversLIVEはそれを踏まえて
オール日本語でお話してくれました


曲の歌詞も日本語で頑張って書いたそう
外国人が書いたものだけど
違和感なく感じてもらえるといいけどみたいなことを言っていたかな


私がENHYPENに興味持ったきっかけが
JAYでしたからねラブラブ

ナチュラルヘアのジェイも素敵ニコニコ

TAKUROからギターをプレゼントしてもらって喜んでいました

赤色の艷やかなギターがジェイによく似合いますスター


日本語すごく上手で事務所でも習っているだろうけど

独学でも学んだそう


難しい言い回しや言葉もさらっと使って
全部聞き取れて理解できました


すごく努力したんだろうなおねがい
努力が報われますように花


うめめは
ENHYPENではジェイとソヌ推しですからピンクハート


では、また〜