デジャビュってたまにありますよね?


うめめは、アレ❓これこないだもあった気が❓ みたいな、同じ場面のデジャビュに数回遭遇することが多くて不思議ですドア


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


TXTのDeja Vu

お祈りポーズのとき何を考えていますか?


ボムギュの答えは


ふふふ笑さすがにっこり


笑いのツボもバッチリなボムちゃまピンクハートグリーンハート


明るくていいねー音譜音譜音譜


歌いながらのダンスってプロでもキツイんだね


そしてこの動画のやり取りで一番気になったのは


後ろのテヒョン様🐿


ボムギュが面白い事言って大声で話しているのに、表情1つ変えずチラリとも見ずに、無関心でスマホイジっているていう笑



さすが

スルー力高めです合格



ヨロブン おやすまーふとん1ふとん2ふとん3