おはようございますおすましペガサス


久しぶりにイオンに行ったら
サンリオショーまであっていて楽しめました

シナモロールって坊やなんですよにっこり
可愛い坊やだことラブラブ

シナモロールはSEVENTEENの
ジョシュアさんとやらが似てると
言われてるとか?←間違ってたらすまん

シナモはトゥバならスビンぽいけど

ジョシュアさんシュッとしてる美男子だけど
性格とかが似ているのかしらにっこり

セブチは入門前で曲しか知らず
メンバーだとミンギュさんしか分からず
ボムギュと似てる名前だから一番に覚えた方

ジョシュアさんを新たに今日覚えたねニヤリ

ジョシュアさん




色々迷ったけどポムの樹は間違いない!
クッキーは普通のオムライス

親はほうれん草チキンホワイトソース
バターライスのオムライス

Mサイズにしちゃったよ!
ここはサイズが乙女の為に大きいのニコニコ
おばばやけどね

美味しかったな〜よだれ



連休は近場ですごして
ぐーたらダラダラして過ごしましたふとん1

ヨロブン今日もファイテンびっくりマーク
ファイテンと言えば
セブチのFightingて歌めちゃ良いですねアップ
お気に入りリストに入れでいつも聞いています