&TEAM

CDTV出演してました

ナムジャドルではTXTペンですが

エナプやスキズも好きです


メンバーに詳しくないけど

SEVENTEENは曲が好き

聞けば聞くほどに良い曲ばかりアップ


そして最近どんどん新しいグループの

存在を目にして

無限すぎる〜!ひーはー

とても全部は把握出来ない


そんな中

最近目を引くイケメンがいるなと思って

目をつけているのが指差し


&TEAM

and

theboyz


タイプの顔の人がいたのよラブ


&TEAMは特定していてKさん


クッキーもボムギュと間違えたほどで

高身長でロン毛のイケメン王子顔


ロン毛ハンターのうめめのセンサーが

ビビビときたでやんすびっくりマーク


theboyzはどなたか分からないけど

リールで見て、ヌグヤ?って思って

グールプ名を確認したらtheboyzだったの恋の矢


改めて誰だったか確認しても分から

ないけど好きな顔が2人ほどいるぞ



ふんわり風船星おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星


マイルドロン毛王子のKが

振り付けしたとかな雨にまつわる曲でしたよ



Kも好物のロン毛でなかなか好きな顔だけど


推しNo.1はボムギュでインニダ〜グリーンハート

さらんへへへのへーピンクハート



ではヨロブンあんにょんおすましスワン