最近LE SSERAFIMより推してしまっている
HYBEの末娘うさぎのぬいぐるみILLIT


写りが悪いけど左のウォンヒが

めちゃ可愛い顔してるのよラブ


男性が好きそうな少しだけポチャッと

しているのもアイドルでは珍しいラブラブ

だからなのか、お腹のチラ見せは

ウォンヒはしていません


中央は日本人イロハでモデルにしたら

良さそうな個性派美人さんマンネ

韓ドラの二十五、二十一という

ドラマの主人公に少し似ていますおねがい


1番右も日本人でモカ、キュートなお方

福岡出身ですラーメン

ラーメンなんて食べなかったんだろうなネガティブ

だってモカはスタイルの良さが際立ちますものスター

ウエストや脚が細くて羨ましいの飛び出すハート


 

推しはモカと次出るミンジュ

 

左は前にアイリットぽくない気もすると
言っちゃった(すまん)ユナ
顔は大人顔で他の4名より
随分大人っぽく見えるのは事実
ただ美人で言えばメンバーNo.1だと思う
ウォンヒは可愛い系だし美の路線が違うのでメンバー内で被ってない顔面力


そして右は推しの子ミンジュ
この子は歌がお上手顔も女優顔
可愛さの中に色気もあり
少し儚くて影がある美しさなのよ
陽の可愛い人がウォンヒならば、
陰の可愛い人がミンジュ
 

曲もかわいい系で明るい気分になるし
ILLIT可愛いわーピンクハート
いやはや、もはや娘やわー愛