入学式、仲良しママ友同士や
夫婦参加の人も多くて

ボッチなのはうめめだけじゃないの?
ってくらい疎外感半端ない泣き笑い

だから行事は嫌なんだよな


帰りは同じマンションのご夫婦と
一緒になり
朝からずーっと黙っていたので
久しぶりに口を開いて話しましたニコニコ

イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート

お昼はリクエストの
星乃珈琲店へ

実は、うめめは初訪問
コメダにも行ったことないの

有名なスフレケーキだっけ?
それを頼んでシェアしました



特別美味しいわけじゃないし
普通な気もしました
一回行けば満足かなウインク


ロイヤルミルクティーが1番美味しかったかな