ホテルに日本の小学校の修学旅行生がいます

親は積立が大変だろうと思うけど
お受験してそうな私立感ただよう高貴な制服を着た子たちなので
裕福な家庭だから大変じゃないのかなびっくり


子供とすれ違うと、うめめの顔を確認して
「HELLOうさぎのぬいぐるみって言ってくれるんです

クッキーにはこんにちはと言ったな!

お嬢ちゃん確認不足だそ!おばさんも日本人だからね爆笑

機内でもそうでしたが乗り込むとき添乗員さん
クッキーには日本語で話しかけたのに
うめめにはマレー語で話しかけてきました凝視

目と口がテヒョン100%だからね
濃い東南アジア顔なのかもしれません汗

鼻は低いのですが…


なかなか上手に撮れません
ピントがボムにしか合わなくて

後ろの建物は高島屋です

撮影していたら
ママ恥ずかしい!こっちにこないで
と言われましたよ

まぁまぁ、そう言いなさんなニコニコ
母は楽しんでいるのですよ



インド人街
こちらも観光客は入れないようになっていました
昔は入って礼拝等できたのですが…
わりと色々と変わってしまっています

外からだけ写真撮影可

お祈りの音や御香の香りがします