アラフォーアラサーのみなさん

だれか分かります?


私の夫と結婚して

終わりましたねニコニコ


何もないなら

根性をみせてみろ!と言う彼女


なかなかの性悪キャラの


お金持ちのいけ好かないユラ


美人なんだけど出っ歯なのか

口がもーってなってて真矢みきさんの

口元によく似てるなぁと思っていてた



ユラの秘書の俳優が別のドラマで見たのに

思い出せずに調べていたら


私の夫と結婚して ボア

って検索ワードにでる


ユラ役の女優ってボアという名で有名なのか

ここでボアの名を見てもピンとこず


なんとなくキャスト説明を見たら

歌手BoAとしても…とある




これを見ても繋がらない

だって声も顔も昔のBoAとぜんぜん違うの


どこかでBoAがカメオ出演する

のかなとしか思ってなかった


最後まで見ていても

言われたとしても気づかなかった


タイトなジーンズにねじ込むBoAさんでした!


ねじ込みながら大人になったのねニコニコ




さて、うめめ評価は

★5つ満点!


スッキリする結末でもやもやしないし

悪役はとことん悪く、悪役の俳優さんたちの演技も光る作品ですスター