元々はフリーランスのライターとエディターをしていて、確定申告は毎度していました



今は直契約で同じ仕事ですが、会社が年調してくれます


資産運用してる副収入があるのでネットから確定申告しました


税務署って還付金は知らせないくせに

徴収できるものは絶対みつけて何年も前のも

追って徴収してくるガーン



今回も徴収になり納める税が発生しましたが

振替手続きを行ったので支払いに行く必要がなくなり便利スター



何でも電子化で不安な面やついていけないところもあるのですが、役所や支払いに出向かなくていいのは楽ですねおねがい


写真が何もないので
クッキーのおやつのポケモンパンよー



朝はコーヒー飲む時に使っている
ブラックパラティッシ



 これ欲しくて1年くらい悩んでる爆笑

お上品に自分で使いたい



 




 人気のパープル

 

これも小ぶりで可愛い❤