トゥバの存在はデビュー当時から

知っていたけど

名前だけ知っている程度でした


ファンになったきっかけは

元々、ルセラのファンでして、

インスタでカズハとボムギュの

コラボ動画を見た瞬間


ドキューンハートキューンキューンキューン


だれやー?このイケメンボーイは!


すぐに検索してボムギュに行き着き

グループの皆さんのイケメンぶりや

面白さ、曲ももちろん良くてねラブ

それでトゥバペンおばばになってますニコニコ


そもそも、うめめは昔から、

ロン毛の美少年好きで

おそらく初めて見たイケメンロン毛が

ネバーエンディング・ストーリーアトレイユなんです飛び出すハート


ボムギュ好きな方で、アラフォー

あたりの方はネバーエンディング

知ってるかな?

アトレイユどうでした?笑


昔記事にしてます照れ


そして本題のアルバム購入スター
ブックオフに洋服を売りに行ってね
CDコーナーでみつけた好きな曲ばかりの
TXTのアルバムがあった!

とてもキレイだし値段が
嬉しいような
悲しいような

110円泣き笑い

そんなーーー爆笑人気あるんだろー?

かわいそうに、即購入だよ!

うめめは、昨年末くらいに
ペンになったから詳しくないけど、
TXT日本でどんなポジなんでしょう不安

一生懸命応援することにします愛

なんとなくヨンジュンペンさんが
多い気がしたのでヨンジュン氏も載せますウインク