クッキーが友達とダブルレインボー義理チョコを見つけて送ってくれたハート

虹は吉兆だからね、とても、嬉しい。
みな様に、虹パワーのお裾分けですニコニコ


さて、夏休みに限ったことではないのですが、ユーチューブにアマプラにゲームと引きこもりがちです。

あまり見てほしくないけど、灼熱の中、外で遊んでこいとも言えないし、勉強も片付けも終わったと言われたらグーの音も出ない。

せめて良質なテレビを見てほしいものでして泣き笑い
アマプラで、ネバーエンディング・ストーリーが観れますよおすましペガサス

お子様がいる方、是非ウインク

この少年のイケメンなことよ。 

そして、大昔のアメリカの生活は今見てもイケてて古くなくて進んでるって思う。

私も小学生くらいに見た映画だと思います。