実は、k-popが大好きで

始まりは5年前に

ブラックピンクにはまってから。

 

男性グループではトゥバとスキズが好きラブ

毎日ユーチューブを家族が寝静まって

見ています。

 

 

ふんわり風船ハートトゥバ

グループの中でも推しメンがいるのよ愛飛び出すハート

 

ボムギュが大好きで、初めて見た時は

乙女の一目惚れのような

衝撃を受けましたwラブラブハート

 

中性的なキレイな顔なのに低い声に、

明るい性格のギャップ🐻

何より、ちょいロン毛が一番好み。

 

ちょっと黒田勇樹を思い出す髪型です!

 

そして、

ボムギュを追ううちにヨンジュン🦊も

目に入ってきて、セクシーでバランスの

取れたスタイルで、

さすがNo.1の偉大さよピンクハート

 

 

TXTの合いの手も入れれるくらいに、

毎日何度も聞いたり見たり。

すっかりクッキーに

おばさんのくせしてと

変人あつかいされてますカラオケふん

 

大人になって熱くハマる芸能人は

いなかったけど、そういえば、

小学校の頃〜中学で香取慎吾さんにハマってSMAPが好きだったんだったよ。

 

あの時の感覚と同じ

ボムギュやーピンクハート

テヒョナーピンクハートテヒョンも好きニコニコ

てか、トゥバはみんな好き

サランヘーラブラブ

 

大学で第二外国語

当時は一番人気が無かったけど、

韓国語を選考してて良かった照れ

 

ツアーがあれば絶対にいきたい!

オバゆえ恥ずかしい気持ちも

一応あるのでね爆笑

 

クッキーに付いてきてって

今のうちからお願いしていますのニコニコ

 

韓国韓国韓国韓国

 

ふんわり風船ハートスキズ

スキズは、最初は曲が好みで

好きになりました。

 

メンバーでは、ベタですが

フィリックスのイケメン

ぶりにやられました!

 

同じ事務所のよしみで?

niziuの韓国デビュー作MVに

イケメン役で出てくるんだけど、

グリーンヘアが白くて美しい顔に

ピッタリでくらっときますラブ

あんなにグリーンヘアが似合う人も

いない!

 

ビリー・アイリッシュより似合っとる指差し

 

スキズでも、フィリックス見ていて、

何故か目に入る他メンバーがいるの。

 

ヨンジュン的なイケメン枠で

気になるんじゃないだけど、

それは、チャンビンね!

 

最近ますます鍛えて四角になってきてるし、

まったくタイプじゃないけど

目が離せませんグラサン

 

こうして振り返ると

ここ最近の幸せは、韓国物ばかりです。

 

韓国に初めていったのは中学生の時で、

30年前のこと。

初めての海外が韓国でもありました。

 

まだ空港が本当にキムチの匂いがしていた頃。

 

あれから、住んでいるところが

福岡ってのもあって、

ビートルで釜山に気軽に遊びに行ったり

韓国との縁は中学生のころから

繫がっているのかもしれません。

 

ありがたい

 

アンニョンふとん1