はじめまして!彩冷えるが大好きな高2です! 麺(らーめん、つけ麺)が大好きなのでプログのネタは基本的にそっちが多くなるかと! そこそこ本格的ならーめんブログを書いていきたいと思ってます 他にもたまに音楽とかのネタも挟むかも! 暇な時にでも覗いてみてくだせー^^