まさかの彩凪翔退団!

今日一番びっくりしたニュースが夕方飛び込んできた!

 

DS決定した時点で時間の問題だな…

と薄々感じていたが、てっきり彩風咲奈ちゃんのお披露目見届けてから退団かなと予想してたのに。

のぞ望海風斗と添い遂げを選んだのね…。

 

退団公演となってしまったfffの凪様の役はゲーテとな!

初バウ単独主演「春雷」のヨハン・ヴォルフガング・ゲーテ

ウエクミ先生ナイス采配!

 

…これでますますチケット難になってきたぞ。

 

息子が最近「眼光鋭い彩凪翔さんね」と覚えてきたのに(全く関係ない話)

トレードマークのあの眼力がもう舞台で見られないと思うと寂しい。

 

次期雪組体制がここでハッキリしてきたかも。

炎のボレロのあの並びになるのか…?

 

凪様退団となると気になるのが母お気に入りのちなつ鳳月杏)退団の可能性。

たまきち珠城りょう)と添い遂げな気もしてきたよ~。

 

退団が連鎖しそうで怖い今日この頃。

しばらくは宝塚歌劇HPトップページ見るのがドキドキかも。てか毎回退団者のお知らせアイコンみるとドキッとするけど。