Apasionado!!続きです

 

きりやん霧矢大夢)の

ドラキュラ伯爵的な場面の後は

 

ANJU先生こと、ヤン(安寿ミラ)さん振付の

ヴァレンチノに憧れる若手スターたちが銀橋で歌います。

もりえ(青樹 泉)、まさお(龍 真咲)、みりお(明日海 りお)、の3人

 

ヴァレンチノの2番目の妻

ナターシャがタバコ片手に語り始めます。

ここのあい城咲あい)さんの

ショートボブスタイルにパイプ。

映画パルプフィクション

女優さんみたいでカッコイイ!

 

オールバックのあさこ(瀬名じゅん)さん

3つの映画の中で、

3名の娘役さんとの妖艶なダンス。

月組時代のらん(蘭乃はな)ちゃんも出てる!

この短い時間の中で、

3役を演じ分けるあさこさん流石!

にしても全部色気駄々洩れ。

 

賞賛の後で、ヴァレンチノはタイを緩め、

鏡の前で一人問いかけます。

 

ヴァレンチノは過去に2回公演してますが、

かりんちょ杜けあき)さんの

ヴァレンチノが印象に残ってる。

アランチャの歌、名曲です!

 

 

この後フェスタはダイスケ先生恒例の

男役女装(またしても失礼)コーナー!

花に見立てて男役さん達が

パンツスーツで銀橋を渡ります。

 

極めつけはきりやんとあさこさんの

情熱的なデュエットダンス。

羽つけてるからあさこさん踊りにくそう…。

 

いったんあさこさん退場し、

きりやんとあいさんで

主題歌歌いボルテージがあがる!

きりやんが激しいダンスの後息乱れず

女役のキーで歌うところは流石!

 

黒い羽しょったあさこさん登場!

中詰めが終了といったところで…。

 

客席後ろから

萬 あきら磯野 千尋梨花 ますみが登場し、

シボネーを歌います!

まさか専科の3名が客席降りするなど思いもしない!

しかもシボネーとは。憎いよ!ダイスケ先生!

 

シボネーといえば、ウタコ剣幸)さんがラ・ノスタルジーで初演、

シメ紫苑ゆう)さんがラ・カンタータ!でシボネー場面再演してましたね。

 

 

テーマが熱のショーなので、

全編熱い?と思いきや、

きりやん伯爵場面はクールダウン、

あさこさんが出てくるとヒートアップし、

トドメに専科3名客席降りという目まぐるしい展開。

 

次回に続く。