■ゴマ~、ゴマ~、ゴ~満足♪ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

先週末、

金沢でめぐマスの3日4日目でした~~。


レポート記事を書くのが苦手なので、

割愛・・・・・。


第2期のために書いたほうがいいんだろうな、

と思うけど書けないんだもん、

仕方ない(ノ_-。)




だって~、

集合写真とか

あんまりテンション上がらないんだもん(笑)






こんばんは。

心理カウンセラー

井山めぐみ (めぐちゃん) です。







3日目が終わってスタッフで夕食。




で、

ゴマを注文したら、

なんか肉みたいなものも付いてきた。

ラッキー( *´艸`)♪


image





で、

翌日4日目が終わってから、

がんばったから肉が食べたいということで

肉を食べに行ったら、

北アルプスが出てきた・・・・。


image



なかなか肉にありつけないぜぇ(´∀`*)










ちなみに

ゴマを頼むと

お稲荷さんが付いてくるお店もあります( ̄ー ̄)










晴れ八月に北海道でセミナーをやりますので、

  お楽しみに~~~♪




******

購読無料♪
可愛がられる女になれるメールレター
http://ameblo.jp/menkoserapii/entry-11879794374.html


******



星北陸金沢で絶賛開催中!

  人気者マスターコース 通称めぐマス

 

  次回は秋からスタート予定!




レポート記事を書けない事に
コンプレックスはないけれど、
書ける人を見ると、
得だな~と羨ましいのが本音です。
でも、がんばれません・・・・。