■そろそろワクワクしてもいい | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

やりたいことや、


わくわくすること、


そういうものが


すぐ思いつく、


たくさんある、


それを


自信を持って人前で言える。



そんな人、


セミナーに来ないでよ!


こっちは真剣に悩んでるのに!!!


って思っていました(笑)




こんばんは。


心理カウンセラー


井山めぐみです。




やりたい人がある人や、


友達が多い人、


行動的な人、


そんな


ともすれば


目の敵にしたくなるような人たちにも、


そういう人としての


悩みがあるんですよね、もちろん(笑)



でも、


大丈夫。(なにがだ?)



このセミナーには、


そんな我々の天敵はいないから。


講師も我らの味方だ。












「やりたいことがわからない」

でも、

こうやって

このブログを読んでいるということは、

人気者になりたいんだよね。

幸せになりたいんだよね。

楽しく過ごしたいんだよね。

自分のこと好きになりたいんだよね。

自分のこと大切にしたいんだよね。

もう後悔したくないんだよね。

何かを一所懸命やりたいんだよね。


だったらもう、

「私って、やりたいことがわからない人だし」

なんてもう言っている暇はないのかもしれないね。






★心屋塾初級セミナー

   (受講料:22,000円)

【また金沢に行くよ~】 受付中!!

4月29日(火・祝)@石川

>>詳細・お申込はこちらから


【平日・週末お待ちしています】

月2日(水)@京都   受付中!!

>>詳細・お申込はこちらから

【それ以降の日程】 受付中!!

◆4月26日(土)/5月10日(土)

>>詳細・お申込はこちらから


image
少年よ、大志を抱け!



ワクワクとは無縁そうと

よく言われます、ぼく。