最近変わったあの人の正体は・・・・ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。




さっきふと思ったこと。



あの人最近変わったなぁって思うときは

自分が変わったのかもしれないなと。





「最近あの人変わったなぁ」




最近、綺麗になったしおしゃれになった。


最近、積極的だし行動的だなと思う。


最近、「でも」や「だって」が減って「ありがとう」が増えた。





前からそうだったのかもしれない。







ただ自分がそう思えるようになっただけかもしれない。


そしてあの人は、

そのことを教えてくれようとしているだけかもしれない。




嫌なあの人が私の鏡なら、

素敵になったあの人も私の鏡でいいよね?






だってね、もしそうであるならば




私が綺麗になることって


私が自由になることって


私が感謝することって


私が幸せになることって




誰かの役に立つことなんだ。





最近変わったあの人は私の鏡。

そんな私も誰かの鏡。




自分が幸せになることで、

誰かを幸せにできるって教えてくた素敵な鏡(o^-^o)












鏡よ鏡よ鏡さん~~~。


は~い!  ・・・意味はないです(ノω<;)





【残席:1名様】


めぐちゃんとみどりちゃんのコラボ企画


【めぐちゃん&みどりのしあわせごはん】

【日時】
 2012年12月7日(金)  19:00~
【場所】 Sala Suite Coffe Rucola (四条烏丸徒歩3分)

【募集人数】 4名 (男女不問)
【会費】 飲食代 5,000円


お申込みフォームはこちらから★




ペタしてね    読者登録してね