ごはんを食べよう。 | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。







ビールを飲む会 お食事会のお知らせです。






こころのエステセラピーのみどりちゃんと

めぐちゃんのコラボでごはん会の参加者募集してま~す。







開催のいきさつはみどりちゃん のブログから。







たしかに、夢や自分なりの幸せ、

やりたいことなんかを話せる人って

日常では中々いないかも・・・。






会社や家族や飲み友達に話すには

私もまだまだ勇気が要ります。






そういう訳で、

私も楽しいこと幸せなことを

話せる人たちと出会いたいのです。





だから、一緒にごはんを食べながら

楽しくあれこれお話しましょう♪









特別みんなに語れるほどの夢もないし、

私幸せ~ってわけでもない。


こんな私でも参加してもいいのかな・・・?





いいよ~。





なんかこんな感じ で来てください。



男性も女性も幸せや夢のレパートリーが増えますよ(o^-^o)







【めぐちゃん&みどりのしあわせごはん】


【日時】
 2012年12月7日(金)  19:00~

【場所】 Sala Suite Coffe Rucola (四条烏丸徒歩3分)

【募集人数】 4名 (男女不問)

【会費】 飲食代 5,000円



お申込みフォームはこちらから★