イブニング@恵比寿 | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。



いかりんが、8/31に女性向けのセミナーを開催されます。


宝石赤女性限定 イブニングセミナー「女性性を受け入れる」 宝石赤


おしゃれエリア(たぶん)、恵比寿にて♪





女性性を受け入れることがテーマですが、

めぐちゃん、女性性について語る言葉を正直なところ、

現状持っておりません。




そういうレベルに到達していないのか、

まさに女性性から逃げているのかしら?






でもね、こういう女性限定・女性の比率の高いセミナーって、

やはり女性が幸せになるために開催されてるって思うの。



内容はさまざまだろうし、

テーマも、セクシャリティーだったり、

母だったり、妻だったり、嫁だったり、

働くだったり、お一人様だったりと

色々だと思います。



女性ばかりの集まりだと、

女としての幸せには色々な形があることを

教えてもらえます。



自分の幸せのレパートリーがぐっと増えます。




「結婚って思ってたより悪くないかも」


「男ってみんなけだものだと思ってたけど、

 この人の彼みたいな紳士もいるんだ」


「働く女性ってこういう風だと素敵なんだ」


etc




女性性を受け入れられない・受け入れたくない、

という方にはもちろんお勧めです。


さらに、女性性に対してフラットな方。

フラットというか無気力・無関心な方。

そういう方にこそ、ぜひ参加してほしいと思います。


押し込めてきた女性というものに対する

脳回路が動き出しますよ~!





「私、女性の集まり・集団って苦手なのよねぇ」

という方もいらっしゃるかもしれません。



学生時代や会社のランチタイムはそうかもしれませんが、

一期一会で利害関係もない大人が集まってくるある種

貴重で独特の場。



自分に貼った「女の集団は苦手な私」というレッテル、

ちょっと剥がしてみるときっと世界が広がりますよ。






宝石赤女性限定 イブニングセミナー「女性性を受け入れる」 宝石赤


【日時】 8月31日(金)18:30~20:00(90分)

                   受付開始18:20


【会場】 恵比寿カルフール C会議室

      http://ebisu-carrefour.com/map.html

      東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1

      JR恵比寿駅東口より徒歩3分

      メトロ恵比寿駅1番出口より徒歩5分



【会費】 5,000円(当日お持ち下さい)

      ケーキ・飲み物付コーヒー




ペタしてね 読者登録してね