あー損した! | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

おはようございます、めぐちゃんです。






昨日は月に一度の会社の美観デー。

ちょっと早く出社しなきゃいけないので、
いつもより早起き。

そしたら強烈な腹痛に襲われて
脂汗をだらだらたらしながら
布団の上で悶えてました。

まぁ、なんとか会社には間に合いましたが…、早起きしたのに (#`Д´)





会社のキッチンでコーヒー淹れて、
冷蔵庫に常備してる牛乳入れようとしたら
思ったより中身が少なかった。
これじゃあ、牛乳入りコーヒーじゃん!
コーヒー牛乳じゃないじゃん (#`Д´)





お昼に会社の人たちと一緒に
近所にできたタイ料理さんにいったら
なんともなんとも微妙…。
結局、美味しいエスニック料理とは!
って話で盛り上がっちゃたじゃない (#`Д´)






土曜日はユルユルだから
こっそり私物の宿題をWordで作成してたけど
思うように進まなかった。
あーーもぅ (#`Д´)




あーついてない!

あー損した!

あーイライラする!








ん~、でもまぁね、そうね………









会社に間に合ったし

コーヒーと牛乳の割合なんて
いつも適度だし

エスニック料理について盛り上がったし

そもそも仕事中に私的なことしちゃいかんだろ!ついでにプリントアウトまで…






何にも減ってないし

何にも奪われてないし

何にも損してないし






あーーもぅ。

損したってイライラして損した(☆`Д´)




ちゃんちゃん♪

Android携帯からの投稿