将来落ち込んでもいい | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。



明日は、こうさかあきちゃんと藍色シアンさんの、

コラボイベント に行ってきます。


とっても楽しみ。



・・・いや、あんまりテンション上げると、

後でどーんと下がってへこむかも。


知らない人ばっかりだったら、嫌かも。


知ってる人が、私の知らない人と仲良くしてたら、

なんか寂しくなってもっと嫌かも。


初めてお会いする藍色さん、

実は恐い人だったどうしようヾ(・ω・`;)ノ



と、不安が心配を呼び、

心配が妄想を呼ぶ。




「未来を楽しんじゃいけない」




私は将来、落ち込んでもいい。

私は将来、落ち込んでもいい。

私は将来、落ち込んでもいい。



まぁ、いっかぁ。



よし、今日はこの気持ちのまま、

早く寝よう(*´∀`)




ペタしてね    読者登録してね