オーガニックカフェ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。



京都にこられた際に、

ぜひ足を運んで欲しいお店がこちら。



アズキチカフェ



・・・ではなくて、


コトリカフェ



地下鉄東西線の市役所前からすぐなのですが、

四条烏丸から歩くと30分くらいかかっちゃいます。




でもね、

7:30オープンでモーニングがすごくおいしい!・・・らしい。



じつは、ランチとティータイムしか行ったことないのです・・・(´∀`*)ノシ



でも、モーニングのパンがとても美味しいらしいの。


ティータイムのケーキの美味しさからいって期待大。




手作りとか無添加とか天然とか、

全然興味なくて、

あんまり美味しいとか思ったこと無いんだけど、

こちらのケーキは美味しかった。


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ 一人でこんな感じになってました。



ランチとケーキどっちかなら、

個人的にはケーキがお勧め。

お店の方、一人でやってらっしゃるので、

時間にゆとりのある時に、ぜひ☆



ちなみに、ランチのご飯は柔らかめです。どうでもいいけど(笑)


ペタしてね  読者登録してね