#買うか迷って買えてないシリーズ | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ミートプレスとガスが抜ける麺棒



このふたつはなくてもいい


物を増やしたくないのもあって、

買わずにいたけど…



やっぱり買っちゃった爆笑



ミートプレスはまだ使っていないけど、

ガス抜き麺棒は今朝使ってみました



はちみつ煮のさつまいもとゴマの食パン


生地を伸ばしながらガス抜きできて

麺棒に付きづらくて良かったですOK


 





買うか迷っていたデニムの小さなバッグは

迷ってるうちにお店から消えてしまいました


かわいかったなぁ〜あのバッグ泣


(値段がかわいくなかった笑)




デニム生地があったので

試しに自分で使ってみました



この金具はたぶんだけど

横向きが正解だったのでは?と思っている


家にたまたまあったので使ってみたけど、

つけてみたら好きじゃなかったです笑


とほほアセアセ



 


楽しい週末を〜バイバイ