鬼龍院さんが釧路で食べた物 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

コメ欄閉じてま〜す



先日、来釧された鬼龍院翔さんに


以下の物を食べていただきたいと

ワタクシ念を送ってました(笑)



北釧鯖

ザンギ

さんまんま



そしたらナント!


↓こちらをご覧ください〜ラブラブ



イワシのほっかぶり寿司に

鳥松のザンギとさんまんま


完璧ですよ〜チョキデレデレ


ワタクシの念伝わりました 笑笑



ただ、鳥松ザンギにちゃんとソースを

かけてくれたのかが気になるMother(笑)





前日に鬼龍院さんが食べてた

大きな鯖を見たら

自分も食べたくなり和商で買ってきました



すごい大きいでしょ〜


900円を600円にマケてくれました音譜



新曲を聴きながら

大根おろしと一緒に今晩食べよ♪




歌詞が照れ