この虫はなんだろう | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

やっと釧路にも高級食パン屋さんが、
1度に2件できるらしいですよ。

混まなくなったら買いに行こう♪

ハード系のパン屋さんにも
来てほしいなぁ〜





相変わらずのちびっ子ベーカリーも
飽きずに焼いてます



チーズのパンとミートソースのパン



低級食パングラサン



コレはカレーパンなんだけど、

予想を上回る膨張で焦りましたびっくり


デカすぎた(笑)



スパイシーなミートソースのパン




次のは寝るときに思いついて、
翌朝焼いたパン


パン生地に北見のオニオンスープを

練りこんでフライドオニオンを巻き込んで〜



農家のベーコン乗っけました🥓



玉ねぎ風味で美味しかった照れ









こないだオブジェの蛍を、
ゴキブリと間違えてしまいましたニヤニヤ

どっちも見たことないから、
おんなじに見えちゃう(笑)



このティルダの生地のふちの虫は…


コレこそゴキブリでしょ〜爆笑


ゴキブリもこんなカラフルだったら
みんなに嫌われなかったのかも
しれないですよね〜