A35東三国バル | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

たぶん初訪問(⌒-⌒; )
休み中に黒毛和牛ステーキ1680円
→→1000円!をインスタで見つけたぁ〜
今年のお盆はどこにも行かず引きこもり中。。。
夜ぐらい出るかっ!てことで予約しての訪問

17時開店で17時到着。一番乗り
まずは生ビールとごろっとレモンサワーで乾杯
生ビールはマルエフ お疲れ生です( ^ ^ )/□

・まるごとトマト
まずは野菜ファーストで
岩塩とオリーブオイルでいただきます



・黒毛和牛ステーキ
低温調理のようで、柔らかくてジューシー
旨味たっぷりのお肉




・本日のおすすめパスタ
好みに合わせて作っていただけます
嫁さんが、魚系とクリームソースが希望
サーブされたパスタは
鯛とハモ、野菜はかぶらと玉ねぎ
少し塩味のある和風な感じのパスタ
パスタが細く、クリームソースによく絡み美味しい

・松坂牛メンチカツ
肉肉しくはないですが、柔らかくて旨味があるメンチカツです。優しい味ですね



・ポテトフライ
我が家の〆です。コレを食べないと終わらない・笑
ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/