解除で夜の街解禁 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

非常事態宣言解除後、初の週末
行きたいお店が営業再開
久しぶりにゆっくり飲む気で出動
昼間、車でご近所と隣街まで行ったけど
駅前や飲食店が集まってる所は人が多い
たまにマスクをしてない人もおる(^◇^;)
一気に人が増えたように思うなぁ・・
初めは隣街のちょい都会に行くつもりやったけど
なんとなくヤバい気がして
ご近所で小箱で換気が良く
タバコが吸えて密にならんお店へ
仕事帰りの相方さんに合わせて
20時頃から飲み始めた
時間は22時まで
生ビールからの氷結レモン酎ハイ
相方さんは生ビールからの赤ワイン

FullSizeR.jpg
定番になった自家製厚切りベーコン

FullSizeR.jpg
しいたけ燻製醤油バター

IMG_6927.jpg
新メニューのコマネチ!!
全部うまかったヽ(´▽`)/
当然やけど帰り道はふらふら・笑
相方さんもふらふら・・・
早く安心して繁華街に出れるように(>人<;)
まだまだ怖い、
第二波が起こりませんように。