こんにちはニコニコ




遠距離になって気がついた事がある。






自分の時間、めちゃめちゃとれる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




彼が、今日どこで何するとか、日本で暮らしてた時は休みの日はお互いがやりたい事があるならするから、自分の時間は取れるんだけど





一人でキャンドル灯してヨガをするとか



彼が嫌いなブロッコリー🥦食べまくるとか



完全に好きな時間に起きて 好きな時間に寝るとか




土日に女子友達とワイワイするとか




一人で買い物するとか




彼と日本に住んでる時にもできるけど



無意識に気を遣ったり、気になったりしてたんだな〜って思いました。





国際遠距離がむしろ心地いい照れ照れ照れ





きっと、会う日が決まっているからだと思うし


今はドイツに行く前に日本を満喫しようキャンペーンなので


彼からのテレビ電話が来ても早々に切り上げようとする自分がいる





びっくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だけどこんなふうにできるのも、彼はラインしたら、寝てる以外はほぼすぐに返事が来るし、音信不通になった事が一度もないから。



だから安心してられるんだなぁ〜って思いました。




彼も連絡が超マメ。



そんな性格だから、私たちあうんだなぁと



改めて思いました。




でもさ、書いてて思った。



彼氏がほしくて仕方ない時は、この上に書いた事をするのは



彼がいないから穴埋め みたいな感じな時があったなぁ〜って。




だけど今思うとあの時間、本当貴重だった。



それにあの時間やりきったから、今があるとも思える。



辛かったけど、やりたい事や、遊びも全部やりきった。



だから次のステージは行けるんだなと思いましたニコニコニコニコニコニコ